ご対面♪ | ポメ?パピ?今日も元気!

ポメ?パピ?今日も元気!

パピヨンの志音とポメの玲&沙羅&瑠羅&伽羅
そして詩瑠が増えました♪
ますます楽しく~バタバタな毎日です。




沙羅がトリミング・・・・・・


ディズニーに出てくる怪獣みたいや・・・ガーン







ポメ?パピ?今日も元気!




今日は、ご対面の日であるドキドキ


その前に・・・・・・


ちゃんと言い聞かせないといけない・・・






ポメ?パピ?今日も元気!




お友達に~うううぅううううってうなっちゃうからね。


言わないように・・・・・・・・







ポメ?パピ?今日も元気!





「俺には、関係無いちゅう~顏してるんは誰!?






ポメ?パピ?今日も元気!




完全無視するつもりの俺様・・・・








ポメ?パピ?今日も元気!



一番威圧するのは、玲だから


ちゃ~~~んと聞きなさいよビックリマーク






ポメ?パピ?今日も元気!





ちゃんと、お話聞ける沙羅~合格


おやつ持ってると~さすがやね~にひひ






ポメ?パピ?今日も元気!



「ママ~ドキドキ黒い子でしゅよね~ラブラブ


来ましたよ~~~~~音譜









ポメ?パピ?今日も元気!






むはぁ~ドキドキ可愛いあんよね^^








ポメ?パピ?今日も元気!




ん・・・・・・・???????








ポメ?パピ?今日も元気!





おおおおおお~~~~



ポメ会でもBIGな~俺様が小さいぞ・・・・・目







ポメ?パピ?今日も元気!





・・・・・・・・・目








ポメ?パピ?今日も元気!




ええかげんに~せぇ~やな・・・ママ汗






ポメ?パピ?今日も元気!




ごめん~ごめん~あせる



沙羅の~実の妹ですドキドキ


のんさん家の~蘭夢(ラム)ちゃんドキドキ


動いてる~動いてるよ~~~~~目





ポメ?パピ?今日も元気!




初対面~ドキドキ


ひゃはは~沙羅坊~


あんよ~~~出てきてるで~


照れちゃってさ~合格


蘭夢ちゃんは、とっても小さい女の子でした。


似てるけど~やっぱり女の子のお顔してました。


沙羅も全然うならなくて~


蘭夢ちゃんが、優しい子だってわかったのかはてなマーク


お兄ちゃんらしく~かっちょいい所見せたかったのか・・・!?


よかったね~沙羅ドキドキ






ポメ?パピ?今日も元気!




がんちゃんが~抱っこしても違和感ないでしょニコニコ




ポメ?パピ?今日も元気!



親戚さん達~ドキドキ


蘭夢ちゃんをどうぞよろしくお願いしますねラブラブ


沙羅のパパや蘭夢ちゃんのママの写真も


見せていただきましたよ。


蘭夢ちゃんママもブラタンだったので


きっと沙羅のママも同じ顏だよ~にひひ


姉妹だもんね。


可愛い妹が見つかって~嬉しいですドキドキ


これから沢山お出かけして~思い出沢山~


つくろうねクラッカー


次回に~続く~音譜



ペタしてね 読者登録してね