美味しいもの~ | ポメ?パピ?今日も元気!

ポメ?パピ?今日も元気!

パピヨンの志音とポメの玲&沙羅&瑠羅&伽羅
そして詩瑠が増えました♪
ますます楽しく~バタバタな毎日です。






こんばんは~音譜


お久しゅうございます。


インフルエンザが流行っておりますが・・・


がんちゃん一家は元気です。



あにゅママさんドキドキから


頂きものクラッカー


並ばないと買えないものクラッカー



小山ロール音譜


初めての~チョコラドキドキ


ポメ?パピ?今日も元気!



大人の甘さラブラブ


なんだろう・・・・黒糖の風味する。


ウマウマです。





ポメ?パピ?今日も元気!



お出かけの帰り道に~


がんちゃん地域に寄っていただき


ありがとうございました。


「結婚記念おめでとう~」って言ってくださいました。


嬉しかったです。


あにゅママさんドキドキありがとう。


手術前に果音ちゃんにあえてよかった。


がんちゃんパワーを注入しましたよ。


頑張ろうね。果音ちゃんグッド!





ポメ?パピ?今日も元気!



沙羅坊・・・・・ちりちりやねん・・・・あせる


おやつを~卑しん坊したため・・・・


あにゅママさんの手に・・・・・・


げろっPしちゃった・・・沙羅汗


帰って速攻~胸毛・・・洗いました。


すいましぇん・・・・でした・・・うううぅうう







ポメ?パピ?今日も元気!


暖かくなったら~


またみんなで遊んでね。






ポメ?パピ?今日も元気!


沙羅坊・・・・


いつもの場所に戻ってくるようになりました。


が・・・・・・・2分くらいで・・・・


やっぱ・・・・違う場所に行っちゃう。


熱いのかな・・・ホットカーペット・・・・






ポメ?パピ?今日も元気!



春ももう・・・そこまで来てるかな?


もうちょっと~


ホットカーペット我慢しようね。






ポメ?パピ?今日も元気!






ペタしてね 読者登録してね