結婚祝い~♪ | ポメ?パピ?今日も元気!

ポメ?パピ?今日も元気!

パピヨンの志音とポメの玲&沙羅&瑠羅&伽羅
そして詩瑠が増えました♪
ますます楽しく~バタバタな毎日です。





20日の~


結婚記念日ラブラブ


パパのお気に入りの~


山麓苑でお祝いです。


19年目突入です。


これからもわがままな、ママをよろしくです。


思い出す・・・・・


パパがうちの父に「結婚を前提に付き合ってます


」って・・・言ったのが・・・


ママがまだ高校生の時・・・・・


父は怒りもせず・・・一言・・・・


「うちの娘は親も手を焼くわがまま娘。


頑固一徹・・・意地でも曲げへん。


料理もさせた事ないし、お湯も沸かした事ないんやで・・・」


「それでもいいんか?」ってな・・・・


そんな若い時期に宣告してから


ずいぶん長く結婚までかかったけど・・・


なんやかんやで一緒にいます。




ポメ?パピ?今日も元気!





玲君も~かんぱ~~い音譜





ポメ?パピ?今日も元気!






沙羅君も~かんぱ~~い音譜






ポメ?パピ?今日も元気!






さぁ~思いっきり~食べるぞ~~~~~クラッカー


ほんと~おいしんだよ~





ポメ?パピ?今日も元気!






本日は・・・・・大飯を・・・食らうパパ・・・汗




ポメ?パピ?今日も元気!





おいしいから~お酒も進む~ラブラブ






ポメ?パピ?今日も元気!







いつもママの横で~


お利口に待ってくれる沙羅。




ポメ?パピ?今日も元気!






ワンカップで~割るチューハイラブラブ


2杯はあるで・・・・・・ひゃははは~


度数強いから、けっこう薄めて飲みます。


前に酔っぱらって~


帰りの車の中で爆睡してもたんや・・・





ポメ?パピ?今日も元気!




今~わんこ貯金してるねん合格


ひとり1000円ずつ~毎月3000円合格


来年は~お祝いしてね。

玲様~合格





ポメ?パピ?今日も元気!



もうすぐウマウマくるよ~ドキドキ





ポメ?パピ?今日も元気!






着たよ~ドキドキ


チキンと牛肉と温野菜を頼んで~


混ぜ混ぜ~仲良く3等分にします。


小皿のお肉はサービスでいただけます。





ポメ?パピ?今日も元気!





ウマウマ来たら~


踏ん張る~お手て~ドキドキ





ポメ?パピ?今日も元気!



たらふく食べて~


パパは本気寝・・・・します。


自分家のように~くつろげる所です。


うちは~お上品な所はダメ。


おいしくて~気取ってなくて~


定員さんで~決まります。


パパは特に山が好きだから


山麓苑さんは、大好きみたいです。







ポメ?パピ?今日も元気!

パパ~


夫婦ぜんざい来たよ~ラブラブ






ポメ?パピ?今日も元気!



この日は~あったかくて~


気持ちいい日でした。


数日前までは、雪が積ってたようです。


天気も~お祝いしてくれたんだね。




また~みんなで来ようねドキドキ


満足そうな~お顔でしょ~にひひ


ダウン



ポメ?パピ?今日も元気!





山麓苑さんでは~


わんこの写真を撮ってくれますよ。


がんちゃん一家は・・・


いつも・・し~ちゃん&沙羅がすごい枚数・・


なってしまうので・・申し訳ありません。


落ち着きない子達・・・ひゃは


でもこの日はお利口で~


速攻OKでした。


ブログから~頂きました。


いつも綺麗に撮ってくださいます。


次回来店したら~飾ってくれてて


写真を持って帰れます。




志音ドキドキ


スマイルありがとね~





ポメ?パピ?今日も元気!























































俺様・・・・


お友達にギャンギャン言った後だもんね。


なんや・・・情けないやら・・・・汗





ポメ?パピ?今日も元気!














































がんちゃんが撮るよりも~


ほんとの・・・・沙羅坊・・・やドキドキ


とってもきれいです。


あ~ママも・・・1眼欲しい・・・・シラー


沙羅スマイル~ありがとねドキドキ



ポメ?パピ?今日も元気!















































今まで思いつきもしなかった・・・


家族写真アップ


お店の方が~「家族写真を撮りましょう」って


言ってくださいました。


クラッカー家族写真です。


そだね~


これからは、家族で撮ろう音譜


本当に記念になるね。


娘さんたち~ありがとう~ドキドキ


沙羅の・・・顏見て!


もう一回撮っても~同じおもろ~~い顏してん。


沙羅らしい~スマイルですよ~にひひ


あ・・・玲君・・・ったら・・ガンミ・・だわさ・・


みなさんも~


行ってみてくださいね。


とても素敵な所です。




クラッカー19年目突入記念





ポメ?パピ?今日も元気!

























































ペタしてね 読者登録してね