お久しぶりです! | リウマチを治すぞ~♪

リウマチを治すぞ~♪

私なりに考え、自分で選択してリウマチに向き合ってきました。

お陰様でだいぶ良くなりましたが、楽しい人生のために、心身共にさらなる向上を目指します♪

色々とやっていたらあっという間に3月です(笑)

今年は雛人形も早めに出して、

3日にはちらし寿司もつくりましたよほっこり


今年からアクセサリーをcreemaにも出し始めて、今までよりも多くの方に見ていただけるようになり、出足はなかなか良い感じです音譜


そんな中、今の職場をもう少しで辞めることになり、これはタイミングなのかなと…

なのでもう少しアクセサリーの方をステップアップしてみようと、ショップに載せる内容・見せ方などを色々再検討して準備しているところですほっこり


有休のある間はアクセサリーに集中してやってみようと思ってます音譜

そんなこんなで毎日結構忙しく過ごしています。


でも、時々はお友達と美味しいランチに行ったり、映画を見に行く約束があったり、

せっかくだから温泉なんかにも家族で行ってこよう!と予定していますラブラブ

久しぶりの温泉、楽しみ照れ



フリーサイズで7〜23号まで対応できる

silver925リング

アクアマリンは3月の誕生石ですねダイヤモンド




こちらはアメトリン

アメジストとシトリンが混ざりあった綺麗な石です✨

現在完売していますが今週中には再販予定です



https://minne.com/@water-liliy


https://www.creema.jp/c/waterlily-sapporo