先日  ママ友4人で大阪の鶴橋界隈で

    ランチしました焼肉

    皆んな韓国料理が好きなんで

    今回は

    下矢印下矢印下矢印こちらのお店に行って

                  来ました‼️

      

     


      

      


       

      ソルロンタンスープが

      おすすめらしく  注文しました


 


 

    味は、体に優しいお味になってました



    さらに定番のビビンバ と 海鮮チヂミ

    も注文しました

    ビビンバは、野菜たっぷり入ってて

    美味しく頂きました

    海鮮チヂミは、厚みもあり

    海鮮がいっぱい入ってて

    めちゃくちゃ美味しかったです



    さらに

    小鉢が6種類付いてきました

    




    どれも美味しく頂きましたお願い