今朝晴れも10㌔ジョギングから

     始まりました走る人走る人走る人

     

     

       真っ白なハトを発見しました


     さて、先日  眼科に行ったんですが

     前も眼科だった所に居抜きで

     スタッフもドクターも新しくなった

     病院になってたので、受付で、保険証

     を提出したら、

     受付の方が『紙の診察券が必要なら

      こちらの用紙に記入お願いします』

      と言い  『もし、デジタル化にし

      たい場合は、こちらのアプリを

       取得して下さい』と

       下差し下差し下差し

        案内されたアプリです





      ちょっとビックリしてびっくり

      「紙の診察券にします」と 

        言ってから問診票を記入したん

       ですが、そもそも字が見えにく

        から眼科に来てるのに笑い泣き

        アラフィフのオバさんが

        その場でアプリを取得

        しようとするもんなら

        時間かかるやん泣

        って思ったのは、私だけかぁ?

        と考えてしまいましたよ


        最近は何でも簡潔化されて

        便利になってきたけど、

        システムに戸惑うアラフィフ

        でした  笑


         家に帰ってからアプリを

        インソールしましたよスマホ

         だって、コレを入れて無かったら   

        予約もクレジット決済も出来ない

        んだって笑い泣き

        ホンマにビックリですね


      


      下矢印普段こちらの目薬を使ってます