今朝くもりも10㌔ジョギング走る人から

     始まりました

  

     今日は私の3連休の最終日🔥

     何をしようかと考えていたら

     そうだ!

      エアコンのフィルターの掃除と

      加湿器(もう時期的にいらなく   

      なってきたので)の掃除をしようと

      思い掃除しました     

      スゴく汚れていたので

      画像はカットしてます笑い泣き


      で、午後からは、やはり

       韓ドラ🇰🇷ですね

       今日は 大好きな女優さんの

        ユ. インナさんのドラマ

        【真心が届く】という

         オフィスラブコメなんですが

         観てましたPC

         もう1つお勧めなのが、

        【イニョン王妃の男】という

          ドラマなんですが

          どちらも  ユ.インナさんが

          ドラマの中で女優の役をされて

          いて、面白い内容になってますグラサン


     やはり 最終日は 韓ドラを観て

     1日を終えそうですね口笛

      さて

      もうすぐ母の日がきますが

      私は、『シュガーバターの木』

      のお菓子を送る予定です

      



      どれも美味しいので、  

      喜ばれるお菓子ですクッキーピンクマカロンチョコ

       

      



 

 

 

 

 


イベントバナー