今日は、中学卒業以来全く会って

    ない友達3人との女子会をしてき

    ました🍻

    神戸の三宮駅から徒歩5分ぐらいで

    行けるお店に行って来ました

    


          

       こちらのお店  

        《グリーンハウスジルバ》

         という所なんですが、

          居心地いいです!

         3時間半も喋りまくりましたてへぺろ


       なんたって、中学卒業からの

        話しになるから、高校、大学も

        別々だし、それから就職して

        結婚→離婚を経験し

        大病も克服しながら、現在にいたる

        までのそれぞれ3人の人生話しが

        尽きることなく、話しが続き

        最後は、次は同窓会をやろうパー

        って話しで締めくくりました笑


      


        

        桜エビとキャベツのパスタ

        美味しかったです


   


         

         友達がお土産に

         生ドーナツを買ってくれたよ~


         もう1つは

         今日の為に 文旦ピールを

         手作りしてくれて、

         持って来てくれましたバイバイ

         有り難いですお願い

          今日は、楽しかったぁぁぁ