今週の水曜日に

      久しぶりにママ友と一緒に

      大阪の鶴橋でランチ行ってきましたー

      

      


          下矢印下矢印下矢印

        参鶏湯が人気のお店だそうです

        お店に行く途中道に迷いながらも

        予約時間ギリギリに到着

         できましたアセアセ


      【参鶏湯  入る】って言う

        名前のお店です  


       最初に前菜盛りが出てきました



       そのあとにメインの熱々の参鶏湯が

       運ばれてきましたニコニコ



         

      下矢印下矢印下矢印下の調味料を付けて

                    参鶏湯を食べていきます


      


     


         

         最後はバニラアイスに柚jam

         が乗ってるデザートコーヒー

         出てきました✋


         1時間で食べ終えないと

         いけなかったので、

          黙々と食べてました笑い泣き

          お料理は美味しく頂きましたもぐもぐ