2023年 3月 24日(日)


今日の気分は?


​昨日 知人とあべのハルカスにある
農場直営のビュッフェレストラン
【お日さまのえがお】さんへ
行ってきました~ニコニコ

​  あべのハルカスに初めて行ったのです
  が、昨日はあいにくの雨☔️となり
  人手も多くないかと思いきや
   スゴい人で、オープン前から
   人の列があり、お店の方から整理券
   をもらい、開店時間まで待ちましたアセアセ




今日のまんぞくした瞬間


​    品数が多くて、とにかく
     1クール目に盛ってきたのが
      下差しこちらのお皿です!
           この日は 3クール目まで
           回りましたチョキ
           



     おにぎりおにぎりをその場で

     握ってくれるので、ほっかほっかです

     時間制限があり

     90分が過ぎると店員さんが

     テーブルにやってきて、

     お知らせに来られます- ̗̀📣笑笑


     こちらのお店を出てから

     天王寺駅のMIOプラザの方へと

     場所を移し館内へ入ると

     これまたスゴい人で、   

     人の流れに沿って歩き回りました笑い泣き

     

      とりあえず、【英國屋】のカフェ

      に入り


          パフェスイーツを食べました

           写真を撮るの忘れたので

           イラスト載せましたコップ

            こちらのお店も

            時間制限があり

            120分経つと店員さんが

             声掛けて下さりました汗うさぎ


            久しぶりに知人とランチ

           して、お互いの近況報告が

            できて、楽しい時間を

            過ごせました( . ̫ . )⸝⸝⸝🍵*゚♡

            


            最後に知人からお土産を

            頂き

            有難いですお願い


             


            会社の慰安旅行で

            大分県の温泉♨️に

            行かれたそうです


            羨ましいですおねがい


            今夜、頂いた

            温泉の薬草を湯船に入れて

            リラックス😌しました

            明日から又仕事頑張ろグー