休みの日が雨あめあめあめだとテンション

       下がります…

        さて、先日お姑さんから

         京都のお土産  《生八つ橋》を

         頂きました爆笑


         久しぶりにあのニッキの香り

         漂う八つ橋を食べました𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


     で、箱の中身を開けて見たら

     八つ橋の誕生秘話なるマンガ本

     みたいなものが一緒に入ってた

     ので、ご紹介したくて、

     載せてみました照れ

         下矢印こちらが 生八つ橋です

              抹茶味もあったのですが

               旦那が食べてましたムキー


          下矢印マンガになってます













           なるほどニコニコ

      色んな誕生秘話があるもんですね

      味わいながら頂きたいと思いますうずまき

        下矢印こちらの美容液オススメですOK

イベントバナー