昨日、初めて1人カラオケにマイク

行ってきましたー

しかし、時代についていけてない

アラフィフの私は、受付で

ちょっとしたアクシデントがあり

ましたえーん

最近は何でもかんでもアプリを入れて下さい  と言われるんですね泣

店員さんから『こちらのQRコードから読み取りお願いします』と言われて

読み取りしたのが、Googleストアだった

から、なかなか先に進む事が出来ずに

いたら、ちょっと待ってゲッソリ

私の携帯は、iPhoneやん💦

Appleストアで、アプリダウンロード

するんやん滝汗って急に脳裏に浮かび

早速試したら、すぐにアプリ登録が

完了し、無事にお部屋へ

通されましたニコニコ

来月、職場の送別会の二次会で

カラオケ🎤しに行くので、

密かに練習しに行ってきたのだ爆笑

何とか歌える曲があったから

良かった良かった魂が抜ける

ついでに、ストレス発散もできたのだぁ私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する