1/27(土)~1/28(日)

に岡山に母親と一緒に

1泊旅行に行って来ました🍑










       1日目は

       鷲羽山ハイランドに行き、

       2人用の自転車に乗り、瀬戸内の海

       を一望でき良かったです照れ

       ホテルから見えた夕日も

       瀬戸大橋の夜景も見れて感動もの

        でしたねお願い


        2日目は

        倉敷の美観地区へ行き

        スィーツを堪能してきました爆笑

       


















     




     最後に娘から私への誕生日プレゼントを頂きましたラブラブ

『ファミュドリームグロウマスク』


       スゴく高級感ありのフェイスマスク

       でした飛び出すハート

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する