世の中には、色んな方が
いるなあーと、
今日は、つくづく感じた日
でした![]()
![]()
![]()
そもそも、この人(Hさん)との出会いは
私の職場に今年の1月下旬頃
求人募集中に応募されてきたのですが
まず、最初に面接日をドタキャンされました。
それから、数日後にHさんから連絡あり、もう一度面接日を決めて欲しいと
…それから、面接が終わり、一応採用となり制服も発注し、出勤日を2月中旬頃と決めていましたが、
又もや、本人から連絡があり家庭の事情で、出勤日を保留して頂きたいと
の事でした。
それから、1ヶ月が過ぎても何の連絡もないので、やむえず再び求人募集を出した所、なんと![]()
Hさんから再び連絡があり、
求人募集を見たのですが、まだ
働く事ができますか?と。。。
とりあえず、何故今さら連絡してきたのか?理由を聞くことにしようとなり、再びHさんをお呼びしました。
そしたら、Hさんは平然とした態度で、私の職場への連絡をすっかり忘れていた事を淡々と話され、さらに家庭の事情が解決でき、働く事ができる状況になったし、私の職場が再び応募しているチラシをみたので、電話をかけてみました。と言うのです![]()
![]()
![]()
この時点で少し呆れてしまいましたが、上司がとりあえず、契約もしたことだし、来てもらいましょう。とおっしゃったので、再び出勤日を3/27と決めて、その日は、帰って頂いたのですが、今日の朝、体調が悪いので、今日は休ませて下さいと電話があったんです![]()
![]()
![]()
![]()
こんなことってあります?
Hさん、あなたって何なんですか?![]()
ホンマに訳分からない![]()
結局、いつ来るのか?
連絡もないまま、
今日が終わりましたよ![]()