皆さまこんにちは!

ご無沙汰しております泣き笑い

GWいかがお過ごしでしょうか?

 

シンギング・リン協会は、お陰様で4月1日、第6回チャリティーイベントを無事に開催いたしました音譜

 

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました飛び出すハート

 

当日飛び込みの方もおられ、ほぼ満席となりました音譜

 

シンギング・リン最新情報、ガイア理論とガイアシンフォニーの原点、セルフコンパッションのお話など、今年も盛りだくさんでお届けしましたよ指差しキューン

 

和真音の講演時には、エイプリルフールネタが!? 

 

『ガイアシンフォニー』プロデューサーの龍村ゆかりさんからは、

龍村仁監督とのエピソードもお聞きしましたチューリップ

 

ゆかりさんからは、ガイア理論から映画ガイアシンフォニーの原点、そして龍村仁監督とのエピソードなどをお話しいただきました。

生命、ひいては生きることとはどういうことなのか、改めて考える機会になりましたよラブラブ

最後にお話いただいたセルフコンパッションのお話は、自分に思いやりを向けることが他人を思いやることにつながるというとても貴重な学び・気づきになりました!

 

ディジュリドゥ奏者 KNOBさんの素晴らしい演奏は、

全身で空気の震えを感じるような感覚に驚き

 

 

KNOBさんのディジュリドゥ演奏は、とても迫力がありながらも、響きの染み入るお時間となりました。

これが自然のバイブレーションだと言わんばかりの神聖で力強い響きに、会場全体が一体となったような気がしました…クローバー

 

 

伊勢神宮での奉納演奏をもとにした、

公認セラピスト・パフォーマーの演奏も✨

 

9月に伊勢神宮で行った音霊奉納の演奏をショートバージョンで再演!

当時の光が降りてくるような感覚がありましたスター

 

KNOBさんとのコラボも圧巻でした!!

 

 

登壇者の対談や…

 

公認セラピストによるシンギング・リン音響体験もたっぷり!

 

登壇者の皆さまに加え、公認セラピスト&パフォーマー、東京事務局のスタッフもニコニコ

 

 

貴重なお時間をご一緒させていただけましたこと、心からお礼申し上げます。

本イベントの収益金は、一部を除き「こころの森プロジェクト」と「斎庭プロジェクト」へ寄付いたします🌳

 

それぞれの団体の活動などについてはこちらからどうぞ♪

 

 

そして現在、今回の素晴らしいイベントを録画で配信中ですウインク

販売期間は5月7日(日)までを予定しております。

 

素晴らしいお話と演奏をお聞きいただき、循環可能な地球づくりの一歩をご一緒しませんか?

皆さまのご参加を心よりお待ちしております♪

★こちらから★

 

 

【寄付金について】

チャリティーイベントの収益金からの石巻こころの森への寄付金額については、改めてグローバルニューズレターとシンギング・リン協会のHPにてお知らせいたします。

皆様の温かいご協力に心より感謝いたします。

本当にありがとうございました。

協会のHPはこちらでご確認をお願いいたします。https://www.singingring-association.com/charity 

 

 

【皆さまのご感想をご紹介】

 

会場に入った瞬間から癒しの波動に包まれ、終始体も頭もゆるんでいました。 

ガイアシンフォニーの大ファンですので、色々なお話が聞けて嬉しかったです。

 
シンギング・リンを今日初めて体験しました。 
体験や演奏、トークなどで心の中のモヤモヤがスッキリしました。
 
全体的にとても良かったですが、生のディジュリドゥを聴くことができ、特に感動しました。
どうもありがとうございました。
 
「音は神」と感じました。 皆様が調和されていて優しさとエネルギーに満ちていました。 
エイプリルフールのオープニングもすてきでした。
 
自分の中にあるものと観る映画が共振して感動が生まれる。
よって観るたびに得るものがあるという話が印象的でした。
 
魂が振動する体験でした。 
出演の皆様が調和された会場の雰囲気が気持ちよかったです。
 
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました猫あたま赤薔薇
 
 
 

シンギング・リン®開発者 

和 真音 新刊、豪華特典・CDつきです!

 
 
【初級講座】
楽しく、癒され、人間力をアップ!
動画講習+Zoom講習が
ご自宅で受けられます♪

シンギング・リンがない方も
無料でレンタルできます!
詳細、お申し込みはこちら
English Basic seminar

予告動画はこちら

 

 

お医者様達の感想動画はこちら

 

【中級講座】
新しくバージョンアップしました!
動画講習+Zoom講習+実習
の3ステップです。
予告動画はこちらからどうぞ↓

 

 

詳細、お申し込みはこちら

【上級講座】
深い理論と技術を習得し、
内面力と魂力をアップ!
上級講座のご感想動画です↓
シンギング・リン上級講座とは?
Singing Ring Advance seminars

 

 

詳細、お申し込みはこちらから↓
上級セラピー講座
上級パフォーマンス講座


【Sion ビューティーマジック】
本質の色と形を診断します。
外見力をアップして人生を好転!
動画を公開しました♪
ぜひご覧ください↓

 

 

詳細、お申し込みはこちら

 
 

癒しの最新イベント

ぜひこちらから最新情報をチェックして下さいね↓


♪全てのイベント・講座の写真付きスケジュールはこちら

カレンダーはこちら

 

♪楽しく癒されるクラウド上空間

シンギング・リンオンライン・ラウンジでさらに元気で幸せに♪

詳細はこちらからどうぞ

本日もお読み下さり、
ありがとうございました♪

感謝をこめて

シンギング・リン グローバル

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

♪シンギング・リン グローバル無料ニューズレターでは、

シンギング・リンの最新情報をお伝えしていますニコニコ

ご登録の皆さまには、音と生命の不思議なお話をプレゼント。

ご登録はこちらからどうぞ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

♪シンギング・リン オンライン・ラウンジでは、シンギング・リンの楽しく癒されるイベントや動画を毎週お届けいたします。

詳細&ご登録はこちらからどうぞ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

動画を公開してますおねがい

 

New!『ウィルスに負けないためのセルフケア』

シンギング・リンの素晴らしい8つの効果

ご視聴はこちらからどうぞ

 

『今伝えたい大切なあなたへのメッセージ』

本編動画はこちらからどうぞ 

 

動画『8分間の倍音ヒーリング』

シンギング・リン® の調和の世界 

ご視聴は、こちらからどうぞ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 

♪シンギング・リン のご購入や、奇跡の理由、研究データなどはSion Inc.ホームページ こちら でどうぞ。

 

♪シンギング・リン協会の活動や、全国、海外の公認セラピスト&パフォーマーの情報は、協会ホームページでどうぞ。

 

♪シンギング・リンの海外でのイベント情報など、世界を繋ぐ、シンギング・リン グローバルホームページは、こちらからどうぞ。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜