シンギング・リンの最新発送状況をお伝えします!

 

本年7月半ばから9月初旬にご注文の方は、10月に入ってお届け予定です。

 

対象の方には個別で弊社よりお知らせをいたします。

 

ご購入のご意向および、ご入金の確認がとれた方から順に、

発送作業を進めますので、

対象の皆様は、リンをお迎えするご準備をしていてくださいね!

 

 

 

 

シンギング・リンは、一点一点、日本の職人さんの手作業で

作られています。

 

一時は半年待ちということもありましたが、現在は職人さんも増え、2カ月~3カ月ほどでご案内できています。

 

 

 

一つのリンを作るのに、型もその都度作成しており、

いくつもの工程を経て、最後は機械以上に精密な

職人さんの耳と手による確認作業。

一つのリンが出来上がるまでに、2~3カ月かかります。

 

 

   誰もが驚くシンギング・リンの製造工程はこちらをご覧ください。

   >>http://sion-inc.com/sr_process.html

 

 

 

そのため、ご注文いただいてからお渡しまでに、

大変長らくお待たせしております。

リンの到着までの「待ち時間」のワクワクも、

どうぞお楽しみいただければと思います。

 

 

シオンインク

 

*2018年シンギング・リンの価格改定のお知らせ 
⇒詳しくはコチラ

 

AD

先週9月9日はシンギング・リン協会のイベント
愛と不食の弁護士・秋山佳胤先生の講演会を

開催しました!!

 

秋山先生のお話は、

先生の幼少の頃のお話に始まり、銀河宇宙連合のこと、宇宙語のこと、これからの生命エネルギーのことなど、興味深い内容が盛りだくさんでした。

とっても面白くって、そして、愛に溢れていて、お話を聞いてあったかい気持ちになりました(^^)

 

 

ひびきみかさんの舞も、体の骨の一つひとつがあんなにも細かく自在に動くものかと、一番後ろから拝見してもとても美しく、本当に素晴らしかったです。

 

<写真:ひびきみかさんの舞と秋山先生の演奏>

 

 

代表理事の和 真音からはシンギング・リンの最新科学研究レポートをお話しし、初めての方にもその特徴をご理解いただけたと思います。

 

会場には鮫島純子さんもお越しくださり、
ご自身のシンギング・リン活用法をシェアしてくださいました。

 

そして、司会のパーカー智美さん。

満面の笑顔と優しい声で盛り上げてくださり、絶妙なタイミングで合いの手を入れてくださいました^^

 

 

シンギング・リン協会のセラピストの皆さんによる

ヘッドヒーリングやショルダーヒーリングのコーナーも

大好評♪

<写真:シンギング・リンでショルダーヒーリング>

 

<写真:シンギング・リン「宇宙」をかぶってヘッドヒーリング>

 

20個以上のシンギング・リンの音に包まれた瞑想タイムも、多くの方々から素晴らしかった、元気になった、もっと音を聴いていたかった!とお声をいただきました。

 

<写真:講演会をサポートしてくださったシンギング・リン セラピスト・プレイヤーのみなさん>

 

会場には100名近くの方にお集まりいただきました!
ありがとうございました。

 

皆さまとあの場を共に過ごせましたこと、

大変嬉しく思っております。

 

これからも楽しいイベントを企画してまいります!

ご参加お待ちしております(^^)

 

★次回のシンギング・リン協会イベント★

来月の10/28は「プラネタリウムでシンギング・リンを楽しむ会」を開催します♪

プラネタリウムの美しい星空の映像にあわせてのシンギング・リンの演奏による音浴体験を思う存分ご体感いただけます。

たくさんのシンギング・リンが集まって一斉に奏でられると、完全共振共鳴現象が起こり、びっくりするほどの至福の体験ができます。

昨年は70個以上のシンギング・リンが集まりました。

さて、今年はいくつのシンギング・リンが集まるでしょう!?

今回は、ハロウィンに近いということで、仮装で参加してみませんか?ウインク

今回ご登壇いただいた秋山佳胤先生もご参加予定ですよ(^^)

プラネタリウムでハロウィンも一緒に楽しんじゃいましょう!!!音譜ハロウィン音譜

 

▼詳しくはこちら▼

http://singingring-association.com/event/planetarium1028/

AD

 

明日の秋山佳胤先生の講演会ですが!

 

チラシと自動返信メールが間違っておりました!!

誠に申し訳ございません。

 

 

開演時間を12:50とお伝えしておりましたが、

 

正しくは

 

9月9日(土)12:30

でございます!

 

大変申し訳ございません。

体験コーナーは、11時から開始ですので、お早めにいらしてくださいね!

 

ご来場、お待ちしております!!

 

 

AD

 


お客様からよくいただくご質問に、シンギングボウル、クリスタルボウルとの違いを聞かれます。(形状が似ている音響楽器として、比較の対象になりやすいようです)


名称についての違いは、以前、こちらの記事でご紹介しました。
(面白いので、ぜひ読んでください^^)
https://ameblo.jp/sioninc/entry-12258923437.html

 

 

 

 

 

どれがいい悪いはありません。
お一人おひとり、状態もお好みも違います。



大事なのは、実際にご自身で体験してみること。
重さも価格も音もメンテナンスも、そして何よりも感じ方は人それぞれ違います。
体験した上で、ご自身に最適なものを選ぶのが、今のあなたにとっての正解です^^

 

 

それで、シンギング・リンにご縁をいただけたなら、とても嬉しく思います♡
 

 

その他のよくあるご質問は、こちらをチェック↓↓↓

https://ameblo.jp/sioninc/theme-10103589057.html

 

 

 

 
昨日は、カラー&スタイル診断セミナーでした。
 
 
わたしたちは、一人ひとり、固有のバイブレーションを持ち、 そのバイブレーションがそれぞれの雰囲気やオーラ、 個性を形作っています。そして、私たちが身につけている衣服やアクセサリーにも 固有のエネルギー波形があります。  

 
自分の発しているエネルギー波形と、 衣服やアクセサリーのエネルギー波形が一致していれば、 共鳴現象を引き起こし、美しい雰囲気を醸し出し、 オーラが大きくなりますo(^▽^)o
 
{981ACA4E-4201-4732-B819-79097C0A10C9}

 

 

理論を学んだあとは、おまちかねのマジックカラー&スタイル診断!お一人おひとりを、和 真音と受講生の全員で診断していきます。

 

 

{F3736737-FCE3-416C-8FCF-306DB2AE59FA}
 

 

☆自分の似合うカラーやスタイルが理解できてよかったです。他の方たちの診断もとても参考になりました。(40代・女性)

 

 

☆自分の思ってもいなかったスタイルだったので、これからチャレンジしてみたいです!(50代・女性)

 

 

一人ひとりの診断が終わり、自分のマジックカラーが終わった所ところで、みなさんのお手持ちの服を和 真音が診断していきます。

 

 

{BA16D644-68EA-4039-BCD5-BA0C21D6090F}
 
 
☆やっと自分のマジックカラーが判明し、喜びでいっぱいです。参加者の皆さんの変化をみてスゴイと思い、わたしも絶賛され、自信が持てました。(60代・女性)
 

 

自分にマジックカラー&マジックスタイルでないものは、合う方に。。。

 

{09CB1318-07BE-4B3D-BE7D-68CFB3EDC855}

 

 

 

☆何を着てよいのかわからなくなることばかりでしたが、これからが楽しみです。すっきりしました!(40代・女性)
 
{FB52EA8E-832B-4DD5-973D-13A3DF2882F6}
 

☆自分が今まで似合うと思っていた色が全然違ってびっくりしました。これからとても楽しみです。本当にありがとうございました。(30代・女性)

 

 

{8449BADA-67A1-4718-A07B-80F5925AE5EC}

 
 
☆意外な自分を教えていただいて嬉しかったです。だいぶ違う色を着ていたようなので、これから色々チャレンジしていきたいと思います。(50代・女性)

 

 

{A40D3E0A-E59C-436C-AED6-0C5E5C20F7C1}

 

 

 

☆やっぱりお値段以上の価値がありました。本当に受講してよかったです!(50代・女性)
 

 

image
 
 
衿の付いた服は似合わないと思い込んでいた方が、衿のついたジャケットを着ると、とても女性らしく上品に見えました。
 
 
「紫が好きだから」とゆったりした形の紫ばかりを着ていた方が黒を着ると、とても色白&セクシーに。
 
 

黄味寄りのアースカラーばかりを着ていた方は、年齢よりも老けて見えていましたが、マジックカラーのワンピースを着ると年齢よりも若く、お肌にツヤが!

 
 
自分の思い込みや好みが、くすみの原因だった方続出でしたが、
 
・自分の服を着た方が、自分以上に似合う
 
・これまで着てこなかったカラーやスタイルを身につけてみると、想像以上に艶っぽくなる
 
 
など、客観的に見てみると、自分を輝かせるカラー&スタイルがより明確になりました!これまでの自分のカラー&スタイルと診断結果がずれていた場合は、思い切って診断の結果を優先してみましょう。

 

 
 
主観と客観(診断)がずれていたとき、客観を優先してみる、ということを続けてみると、少しずつ、自分の思い込みや心理的なトラウマが解消されていき、人生のサイクルが好転していきます。
 
 
心のクセ(習慣)や思い込みを手放したとき、魂力と内面力のとの相乗効果で、外見力はますます光り輝いていくことでしょう。その先には、あなたの魂の使命に基づいた、喜び溢れる人生が待っています。
 
 
 

流行も関係なく、自分が大好きで、人からも「素敵だね!」と言われる物に囲まれた周波数の世界で生きると、出会う人も変わってきます!人生が変わります!(類は友を呼ぶの法則)

 

 

 

お洋服だけではないですよ^^

インテリアや寝具やカーテンなどのファブリックも変わってきます。というか、自分の周波数と合うものに変えたくなるのです!

 
 
 
まずは、枕や下着など、自分の肌に直接触れるところから、マジックカラーに変えていきましょう!!
 
 
次回のマジックカラー&スタイルセミナーは、今年最後となります。
 
★女性★
 【日程】11月22日(水)
 【時間】13:00-17:00(12:30開場)
 【定員】6名 ※先着順
 【会費】BMP 39,800円 + 診断セミナー 25,000円(税抜)
 【会場】シオンインク神楽坂サロン

<詳細・お申込はこちら↓>

https://goo.gl/oV1jZH


★男性★
 【日程】11月23日(木祝)
 【時間】9:30-18:00(9:00開場)
 【定員】6名 ※先着順
 【会費】55,500円(税抜)
 【会場】シオンインク神楽坂サロン

<詳細・お申込はこちら↓>

https://goo.gl/lisbwH