閉鎖。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

昨夜は熱帯夜だったようでエアコンタイマーで寝たのですけど3時過ぎ暑くて目が覚めて

トイレに行き除湿1時間タイマーにして寝たのですが夜中の熱中症要注意だそうで

エアコン冷房静風27℃で寝るのがベストかもしれません。

今日もモワモワ蒸し暑くて鍼灸院終了後スーパーに寄りバスで帰宅したら

顔面から汗が吹き出して代謝良すぎて笑いました

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック👇👇👇
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。




👆👆揺れたのよ〜ベッドの上でびっくりよニヤニヤ





👆👆なっかなか表示されず(ノ´∀`*)ぷーくすくす






☝どっちだろうねニヤニヤ






☝こっちかも震源ニヤニヤ




静岡もやばたにえんだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




☝都知事選カオスっていて怖いわゲッソリチーンポーン



☝木宮みつきさんには期待してますが政見放送で開示する役割なのかと想いますニヤニヤ

だけどこれはスゴイことだよ。

GESARAの内容発信しているからね👏



☝あらお疲れ様でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き









































6月27日木曜日Skypeお茶会2ヶ月振りに開催します。
2ヶ月の間にあちこちで逮捕されましたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
13時30分開始90分
参加費4000円
参加希望の方は各SNSメッセージから
ご連絡くださいませ🙇‍♀️

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします👇👇