公開間近。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

梅雨時期らしい湿気でモワモワする日曜日の午前中

  

ひと仕事終えてコンビニ🏪へクリスタルガイザー買いに行き


帰宅したら顔面から汗が吹き出して慌ててエアコン除湿ONしながら


シャワーを浴びて身体を流しまして湿気やばたにえんを実感した


及川真那(まなさま)です


こんばんちハーデレデレ



及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック👇👇

自己紹介と歴史どうぞご覧ください。



必読記事です👇👇



必読記事です👇👇



必読記事です👇👇



今日はちょっとバタバタの中お昼ご飯にキーマカレー🍛を作ろうとしていたら













👆👆久々に揺れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



👆👆こんなん発見しましたので皆さん是非とも閲覧してくださいましニヤニヤ









👆👆わざとやろ( ̄▽ ̄)


👆👆とうとう言っちゃった真実ニヤニヤ










































👆👆笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今週もよろしくお願いいたしますニヤニヤ


6月27日木曜日Skypeお茶会2ヶ月振りに開催します。
2ヶ月の間にあちこちで逮捕されましたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
13時30分開始90分
参加費4000円
参加希望の方は各SNSメッセージから
ご連絡くださいませ🙇‍♀️

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします👇👇