合致。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

四国地方が梅雨入りしたそうですね。

再来週辺りから東京多摩地区も雨予報ズラズラで閲覧した瞬間どんより( ب_ب )

今日も陽射しが出ないのでテンション低めでマッタリ休日でございます

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック👇👇👇
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


👆👆まだジョンジョンは表には出てこなそうですね。

ジョンジョンは後にトップ継承するだろうし副大統領就任しなくてもいいしニヤニヤ

今日のアホニュース👇👇




南海トラフ沿いってさ全部震源あそこじゃんニヤニヤ






👆海底ケーブル地震に関連すると想う。

三重県沖の海底ケーブルって


千代田区と繋がっているんだね( ˙꒳​˙  )フーン

南海トラフ巨大地震は計画断念させられたのだろうと推察している真顔

地球号ではなく海底ケーブルを使用して地震起動する予定だったんだろうムキームキームキーッ


👆👆笑笑笑笑笑笑笑笑







































今週もよろしくお願いいたしますウインク

6月27日木曜日Skypeお茶会2ヶ月振りに開催します。
2ヶ月の間にあちこちで逮捕されましたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
13時30分開始90分
参加費4000円
参加希望の方は各SNSメッセージから
ご連絡くださいませ🙇‍♀️

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします👇👇