隠蔽行為。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

天気予報がカス過ぎて毎日起床後イラつきながら窓を開け
 
曇り空にうんざりしながらどんより( ب_ب )朝家事に精を出す

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック👇👇










👆👆昨夜の雨雲レーダーの様子。

なんでそんな突然東京の西側に雨雲湧いてくるワケ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何かやってるよね絶対笑い泣き笑い泣き笑い泣き






👆👆何かやってるよねその震源笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今朝トイレに起きてベッドに戻った瞬間揺れまして👇👇






👆👆何かやってるよね絶対笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうちょっと寝たかったのに7時過ぎに起きてもうたやんニヤニヤ


👆👆地震発生に備えて用意てムキームキームキーッ

心配しなくても人工地震二度と起こらないからな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


👆👆完全に隠したよね真顔



👆👆✈️⚰️🙏



👆👆もうわやくちゃなっておもろすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



👆👆2024年GESARA開幕の年になりそうニヤニヤ
👆👆ラプターが飛来した効果絶大でしたねニヤニヤ








































ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします👇👇