祝宴。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

スーパーで仲良くしているレジのクルーさんと話していて

天気予報ぜんっぜん当たんないわよねって
半ギレで

何が地震予知じゃヴォケと想うわって吐いたらびびられました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック👇👇👇

自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


必読記事です👇👇


必読記事です👇👇


必読記事です👇👇




☝ネズミ混入((((;゚Д゚))))

加工品は柿の種と明治のハイカカオチョコしか食べなくて大正解ですね。

98%自炊生活を励行しているので工場で大量生産した食品は買わない。

まさかの食パンにネズミ混入なんてパン食の習慣なくて良かったですわチーン







  

 

世界を牽引するプーチン大統領就任本当にありがとうございますm(_ _)m

何の妨害も発生せず5期目就任式を迎えたのでGESARAな世界目前なのですな。


☝将軍様可愛いニヤニヤ

そう言えばイチBは2021年から金正恩将軍を毛嫌いしていましたよね。

もうDS丸出しなんやであんな奴が流布する情報はコントロールドオポジションでしかないよ。




☝DS側の情報散見されたけど寝返って来たようですね真顔

まあ彼には1mmも興味無い( ¯꒳¯ )


☝ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔









































ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします👇👇