需要拡大。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

いいお天気が続いて嬉しいですが暴風の東京多摩地区本日は7メートルの風

せっかく春の土用が明けましたし風が毛穴から入り風邪にならないように  

本日はリスケしていそいそ買い物へ行き柏餅を買ってご機嫌で帰宅しましたが

明日からお仕事再開あー療養期間で終わってしまったゴールデンウィーク哀しみの

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック👇👇👇
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


必読記事です👇👇


必読記事です👇👇


必読記事です👇👇



端午の節句には毎年縁起を担いで粽を食べていたのですが餡子入っていないし

粽大好物だから二口で食べ終わる寂しさに今年はこしあんの柏餅を買い


☝風に負けずへー熱真顔

春の土用が明け立夏を迎え暦の上では夏の始まりですけど暴風過ぎてブルゾン手放せません真顔



☝みんなご飯食べていますか?

わたしの主食はお米🌾雑穀米でパンやパスタなんかの小麦粉製品はほとんど食べなくてお米🌾の栄養価の恩恵を受けています。

日本人お米食べなくなったよね。

小麦粉はリーキーガット症候群を引き起こすは肌荒れするはうんこ詰まって便秘なるはしかも小麦粉製品主食は太りまっせ。

海外でお米の需要が高まってくれて農家さんが助かる世の中になるなんてね。

こうなったら海外の皆さん日本の美味しいお米を手軽に食べてくださいまし。



☝噂に聴いていましたがいよいよ歯が生える世界線来たニヤニヤ

久しぶりのゲサラッティ情報👇👇






2024年から弱者にスポットが当たる光が射す世の中になるんだな。

やっぱりSONYはすげーワシのスマホは一生SONYですニヤニヤ













☝震源分かりやすすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

☝現職の大統領は誰なんだろうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいねニヤニヤ

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします👇👇