鬼籍。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

健康診断を終えたので3ヶ月間更に口に入れる食べ物飲み物に気をつけた

自分にご褒美でひっさしぶりに和菓子を買いに行きましたら栗蒸し羊羹が終わっていて

月日の流れを感じながら黄昏て生菓子を買ってお昼ご飯後美味しく頂きましたちゅー

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。 


素晴らしい大ニュースが飛び込んで参りました👇


いやー良かったやっと処刑された公式発表来たよニヤニヤ

我々はキッシンジャーに56される予定だったんですけど奥さん方ご存知ですか?






日本の優秀な国会議員を56して来たのはキッシンジャー。

トランプ大統領が勝てば地球を火の海にしてやると

核ミサイル投下をほのめかす発言をした悪魔👿

いやー良かったよ人が死んでこんなにめでたいなんてないわꉂ🤣𐤔

日本人は人工地震や人工台風で攻撃され人口削減されて来ました。

そして国を滅ぼす為CIAの支配下にある連中が国会議員にのさばって


我々は生きにくい暮らしを強いられるようになりましたがそんな世界も了真顔

2024年はGESARAが始まるニヤニヤ



☝毎回差し押さえ禁止令が成立するのはもう既にGESARA始まってんやでウインク

地震も震度が1くらいになって来たし年内にはだいたい終わるんだろう👇





特殊部隊の皆様地下での攻防本当にありがとうございます真顔




☝どこもかしこも悪魔👿の巣窟でしたなニヤニヤ


☝中止やろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




















☝おもろすぎてまた貼っとく笑い泣き笑い泣き笑い泣き



2024年の運気座談会開催します😊👌🏻
12月13日水曜日23日土曜日90分
両日13時30分開始
参加費4000円
参加ご希望の方は各SNSメッセンジャーより
参加希望とご連絡くださいませ。
ちゃおーーー三毛猫黒猫オッドアイ猫
初回鑑定からSkypeセッション賜っております。 
 
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓