炸裂茶番劇。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

日中陽射しが暑いのに夕方から冷んやり。

暑くてもやはり冬なので身体を冷やさないで首は風が入らないように努め

体調管理しっかりして元気に年末年始を迎えたいものですね

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。 


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
昨晩ベッド🛏に転がっていたらミサイル発射のアラート久々来た🚀(*゚∀゚*)






☝ワシのスマホはうんともすんとも鳴らずYOKOちゃんのツイートを発見して大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんまもう笑かさんといて寝る前なのに交感神経優位なるがな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いやぁー世界中茶番劇で溢れかえっていますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き  

日本対北朝鮮の振りして日本の掃除開始なのかもしれないね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



☝ロンメル300人って真っ黒けやんニヤニヤ


☝(´・∀・`)ヘーソウナンダ


☝病院ばっかりだよな。

また地下トンネル発見報道来るわニヤニヤ




 

☝毎日お帰り芸を式典で披露させるトランプ劇場笑い泣き笑い泣き笑い泣き




☝イヴァンカがYOSHIKIと仲良くなったのは裏があるんだろうなニヤニヤ





☝いやいやいやいや(ヾノ ̄▽ ̄)





















明日は2023年ラスト酉の市ですニヤニヤ


12月13日水曜日23日土曜日両日13時30分開始で2024年の運気座談会開催しますウインク
参加費4000円90分
参加ご希望の方は各SNSメッセンジャーより
参加希望とご連絡くださいませ。

ちゃおーーー三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。 
 
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓