年末はアップデートの時期。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

週に一度歯医者に通って治療しているのですが

年内に治療全部終わらせるつもりで頑張っています

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ



今朝の冷え込みで紅葉が進みましたニヤニヤ

そんな感じで秋の土用期間も今日までです。

明日はとうとう立冬でございますから冬の始まりになります。

明日は恵方東北東及び東の方位でも可能でございますので

神社さんへ恵方参りに行きましょうちゅー


11月は特別な月でして、神在祭で出雲大社に全国から神さまが集い

縁結び会議が開催されるのですよ。

出雲大社LOVEのアテクシは考えただけでテンションぶち上がる想いで笑い泣き

全国から神さまが集まるなんて凄いわと想って一人でワクワクしているのですが

再来年出雲大社の神在月に行けたらいいなと新しい目標を掲げました。

そうなの、こうして目標を作ることが願い事の叶いやすい体質になるコツですウインク

願い事って目標なのですよ。
 
ですから思いを馳せて目標を掲げることにより人は達成しようとするので
 
目標を持っていることは大事なのですニヤニヤ

 
歯医者の治療を全部年内に終わらせるのも目標でございます。

目標があると叶えたいと切望するのが人間。

不思議なことに毎年こうして年末に来年はこうしたいなどと

新たな目標が出てくるのですが、昨年末は鴨川シーワールドのシャチ家族に

逢いに行こうとしていたのですけど


(ルーナを褒めて拍手するわたし)

最高のタイミングで彼女たちに逢えてしあわせでございましたからねちゅー

来年も当然逢いに行きますけどねニヤニヤ

11月は天皇陛下御即位パレードもございますから

令和元年の11月は特別なパワーを感じて胸躍るようです。

そして明日は酉の市なので更にめでたく熊手も買い替えて参ります真顔

なんだかめでたい神さま行事目白押しな時期でございますよ。
 
ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

鑑定カウンセリングのお申し込みは下記ブログ記事から↓↓↓