金運を上げて開運する。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

近所の街路樹が色付いて参りましたよ

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ



通りすがりに撮影したので、下手くそに撮れてしもたけど笑い泣き

紅葉の季節は心が落ち着きますね。

明後日は秋の土用明けで、立冬でございますから

是非とも恵方参りの参拝致しましょうねちゅー


昨日の紫の夕暮れは美しく撮れた。

唐突ですが、運の基本は金運なのだと知りまして

アテクシはお金の使い方に対して非常に気を配っています。

金運がだだ下がりするのは、お金の使い方が良くないからなのですよね笑い泣き

金運が下がる使い方ってストレス解消や不要な物を買い込み無駄遣いすることや

出し惜しみして、お金をきちんと払わないで、誰かから施しを受けるなどなのです。

友達だからタダで占いしてとかクソな人間は運気底まで落ちます。

美容師の友達に友達だからタダで髪の毛切ってとか云えますか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

セコくてこすい人って金運だけでなく運気全般がだだ下がりしますから真顔

明らかな無駄遣いも金運だだ下がりしますよ。

欲しくもない物を安いからという理由で数だけ沢山買い

百均などで雑貨をたんまり買い込み部屋がゴミ溜めになるとか

安いからと食品を買い込み傷ませて廃棄とかお止めなさいって笑い泣き

要は使わない物、食べない物、食べきらない物を買うことが浪費です。


縁起の良い物を買うのは大変よろしいのですよウインク

お金の使い方って自分のしあわせの為に使うものですし

喜びや楽しみの為に使っていることが大事なのです。

心の不足を埋める為に物を買うより、本当に欲しい一点を買うのが豊かさなのですよニヤニヤ


わたしはお賽銭を払うのも好きで年間の参拝回数も多いので

神さまにはまあまあ貢いでいるかもしれません笑い泣き

お金はしあわせの為に稼ぎ、しあわせの為に遣うものでございますよ真顔

お金に対する意識が変わり改めると金運が上がって来ます。

お金だって大切にしてくれる人が好きなのは人間と一緒でございますねんわニヤニヤ

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

鑑定カウンセリングのお申し込みは下記ブログ記事から↓↓↓