一番大事にしていること。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

今日も今日とて、日盤吉方位の東へてけてけバスでお出掛けして

程よく歩きまして、美味しいランチも頂いて大変しあわせな

及川ももです

こんばんちハーデレデレ

5月に南西吉方位の九州へ長距離で行きますので

昨夜さっさとANAのチケットを予約したのですよ真顔

そう。国内の航空会社にしようとANAが好きなのでANAにしたのですけど

飛行機って高いのよね笑い泣き

鼻血が出そうになりながら、予約したのですけど

支払い期日、今日って滝汗

しゃあないわと郵便局のペイジーで嫌々支払いに行ったのですけども





こんな顔なったわニヤニヤ
40000円が、べろーっとATMに吸い込まれて行きました。

東京から直線距離で、700kmも飛ぶとなるとそのくらいしてもしゃあないね。

それ以上の価値があるので、半泣きの半笑いの↑の顔です真顔キリッ

支払いを終えて、東吉方位へ向かい最近パンもたまに食べているので

焼きたてパンの食べられるお店へ入ったのですけど  

ランチの時間は混み混みで



次々焼きたてパンを焼くのも大変だなと想って



手こねハンバーグステーキを食べたのですけど

会計のレジとパンを焼いている人が同時に仕事していて

ランチの時間のレジは並んで支払いするくらいだったので

もうその女性わちゃわちゃしていてねニヤニヤ

多分わたくしと同世代だと想うんですけど

会計を終えて、その女性に

「パン美味しかったですよ!!また来ますちゅー

と伝えたら、それこそ半泣きになっていらっしゃってね。

ハンバーグステーキもめっちゃ美味しかったし

本音を云ったのですけど、とっても喜んで下さっていました。

喜んで下さって、わたくしも嬉しくてねちゅー

わたくしは当たり前にありがとうと云うことを忘れないのです。

それが敬意と尊重だと想うからね真顔

わたくしの概念を申しますと


ありがとうとごめんなさいを

云えないやつはクズ扱い。

なのですよ。

特に許して欲しいと謝罪するのではなく、誠心誠意を込めて

ごめんなさいと云うことは、人間として根本ですからね?

わたくしは鑑定の時に、そういう不実さを見抜いたら指摘しています。

気学しようが、宗教やろうが人間的に整っていないと顕現しないと想うから

そこは、バッサリ斬ります真顔キリッ





わたくしは人の気持ちや想いを、とにかく大事にしているので

わたくしの気持ちを大事にしてくれない人はバッサリ切っていますウインク

当たり前でしょう(笑)

わたくしのお金も時間も気持ちも大事にしてくれない人は要らん。

尊重と敬意のない人は、大人じゃないの。

そういう人とは、エネルギーの循環しないからね真顔

さっさと離縁するといいです。

そしてね、攻撃や批判して来るやつも付き合わなくていい。

所詮、羨ましいという嫉妬ですから。

バーカと想って黙視してやればいいよデレデレ

自分の時間が勿体ないからね。

時間は人生、人生は生命。有る限りです真顔

ちゃお三毛猫三毛猫三毛猫