脳みそズルズル。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

昨日はすくかり春の妖気(違)陽気でございましたねぇーーー

そんな陽気の中、チラリと勉強に行って参りました

及川ももです

こんばんちハーデレデレ

わたくしの自宅から東吉方位であります成城学園前へ。

大大大好きな姉に逢いに行ってました。

師じゃなくて、何でも話せる姉貴のようなわたくしの恩人ちゅー

ヒエラルキー的な上下の服従関係ではないので

師匠だけど、慕っているというね真顔

慕うって素敵だなと、想わせて頂く人ですのよ!!

逢うだけで元気になるので、昨日はウキウキしながら

いそいそ出掛けましたのん。






桜が綺麗でございますたな黒猫

いやね、昨日は勉強して脳みそパンパンになってしまったので

ブログが書けなかったずらニヤニヤ

夜は家族のような人と語り合っていたし

今日も脳みそを酷使するので、ブログは軽めにしますウインク






昨日はお嬢フリルハットをかぶり、顔が京本政樹先輩になって真顔キリッ

眼のキラキラがすばるにも似とるデレデレ

すばるに逢いたいわーーーーーー笑い泣き

皆さま、素敵な週末をお過ごし下さい真顔

ちゃお三毛猫三毛猫三毛猫