本物のセレブ。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

大人になるって、どういうことだろう?と子ども達に問われたら

あなたは何と答えますかしらん?と

いきなり、魔法の質問のようなことを云っております

及川ももです

こんばんちハーデレデレ

それはね、精神的に余裕があるということだよ?と

わたくしなら回答すると想うんですよ真顔

自分の世界を持ち、自分の世界に生き、きちんと信念があって

どんなことも、糧に出来る人だと想う。

過去に生きていないで、今を直視していること。

わたくしは一秒前も過去だと想って生きているのですけども

もうさ、五十歳近いのに後何年生きられるか分からんのに

日々を大事にしないで、どうするよ!!と想うから

自分の心に花を咲かせて、穏やかに生きておるワケですちゅー






駅前の桜はまだ咲いてへんけどニヤニヤ

咲いてへんけど、咲くと美しい駅前の桜。

咲きそうで咲いてへん桜を眺めながら、こうしたこと

桜を見上げることすら、心にゆとりがないと視界にすら

入って来ないのだろうなと想いましたね。

わたくしは時間に追われるのが嫌いで、焦るのも嫌なのです。

ハカハカさん(パニック障害)を克服した経緯があるから余計にねウインク

お仕事も最高のパフォーマンスでしたいし

遊ぶ時は、大好きな友だちと遊びたい。

時間を共有するって、ほんとに大事なのよ?

だから、相手に時間を割いて頂いたら最高の敬意を持って

感謝して受け取りますのです真顔

今日は大好きなセレブ山口眞未子さまとやり取りさせて頂いて




     

マスカラの口コミをわざわざ読んで下さってコメントで返信して頂いてね!

眞未子さまの化粧品を網羅しようとしているので

コメントでよくやり取りして頂いているんですけど

こんなやさしいお返事で感激しましたわちゅー

お忙しいけど、見落とさないんですよ!!

商品開発への情熱も、お客さんに対するスタンスも素敵で

本物のセレブってこうなのよ!!

としみじみしましたけどねちゅー

眞未子さまは、心に余裕があるからお金持ちなのだと想うんです。

ご本人はお金持ちと自分で云わないけどね(笑)

いつもやさしい方で敬愛しております。





(暖かいのでフーアのプルオーバーが着れたざんすの!)

眞未子さまや干場義雅師匠と接していると人気者は人を大事にして

自分の時間を大事にされていると想って

わたくしも自分の時間を大事にしているのです真顔キリッ

ほんとに人柄の時代ざんすね。

わたくしも自分を愛して魂磨きに精を出すわ。

自分を愛している人は、人を愛して大事に出来る。

人をジャッジする、人と競う人はちょっと自分を大事にしたら

いいんじゃないんですかねニヤニヤ

わたくしのカウンセリングの肝心要のところですけども(笑)

生きているうちに、自分を愛した方がいいわよーーー(オネエ)

自分にやさしい人は、人にもやさしいもんです真顔

そんな感じで今日もしあわせニコニコニコニコニコニコ

ちゃお三毛猫三毛猫三毛猫