しあわせ指数。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

謎に予定のリスケが多いんですけど

ま、万全のタイミングで全ては運ばれているからいっかとしか

想っていない

及川ももです

こんばんちハーデレデレ

そうそう、無理くり強引にねじ込んだりすることってね

宇宙の流れに逆らうことだと想うんです(当社比)

一番いいタイミングでしか、何でも受け取れないし

一番いいタイミングで、運ばれるようになっていると想うんです。

だから、わたくしの中に焦りも不安もないし

人と自分を比べる材料もないんです真顔キリッ






わたくし先ずは、自分の日々のしあわせを基礎に生きていましてね?

自分がどう感じて、自分がどう想うかを最優先して暮らしていて

そうこうするうちに、全てのタイミングがベストになり

具現化するんですよちゅー

わたくしは、探さないんです。

探さなくても、必要なことは差し出されると体験を重ねて

知っているからねウインク

欲しいなと想っていると、ハイって差し出される。






それは物凄く小さなことから積み重ねて

大きなことになって行くんです。

いいマスカラが欲しいと想っていたら

いきなり、大好きな山口眞未子さんの美容液入り

ウォータープルーフのフィルムタイプなのにお湯でオフできるけど

三本でおまけ付いて、7000円とかポーン

ビューラーも要らないのに、パッチリパッチパチの目玉になる。

自分の理想のマスカラを、タイミング良く買えたりしてね真顔

逃さないようになるんですよ。

運のいい目安のひとつは、タイミングが合ってくるということ。





パッチリパッチパチの目玉の顔www

この運の良さにありがたや(^人^)と想っていると

どんどん運を活かせるようになっておりますウインク

日々のしあわせを大事にすることが基本ですぜよ?

自分の中に、不足があると一生しあわせじゃないのよ滝汗

わたくしのカウンセリング鑑定は、そんなお話も加味しております。

リーディングがまたいいんですけどね真顔キリッ


カウンセリング鑑定リーディング付き
90分15000円

初回の方は対面のみでお受けしています。
リーディング精度を保つ為。

場所は東京立川のホテルラウンジにて。

momooikawa0906☆gmail.com

☆を@に打ち変えてくださいませ。

メニュー記事が出来るまで、ご不便お掛けしますm(__)m