嬉しいと想うお言葉。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

今日も今日とて、プレミアム・モルツ(違)

プレミアムフライデーざんすのですね

全く関係ねーし( ̄▽ ̄)

と想う

及川ももです

こんばんちハーデレデレ

昨日のメンテナンスで、ホルモンバランスに効いたようで

血流が良くなり、体調がましになって来ましたのんウインク

やっぱり健康第一ですわと想うんですけど

自分のケアをすることや、きちんと睡眠時間を確保するって

ほんとに大事なのですよ真顔

歳のせいにするのは、簡単なのですけど

歳を自覚して体調を過信しないことですよ。






今日は顔色がよろしいちゅー

わたくしのカウンセリング鑑定ではクライアントさんに

   寝なさい!!

と推進していますのは、睡眠って先ずは脳から回復して

次に身体が回復するそうなのですけど

エネルギーは、その後ということになって来るでしょう?

エネルギーがないと、人間は何にもやる気がしないので

行動しようと想えません真顔キリッ

行動を変えないと、人はしあわせにならないと想っているので

健康が基礎だと、理解して頂きたいと想います。

※※※※※

クライアントさんとお逢いして 、よく云って頂くのは


写真のまんまだから
ももさんってすぐ分かりました(^∇^)

嬉しいお言葉ざんすよ!!

しかも若い女性に云われると、益々身体を大事に美しく生きたいと想う真顔キリッ


今日は夕方美容院で



























おにぎりになって来ましたニヤニヤ

4月もカウンセリング鑑定のご依頼を頂いております。

メニュー記事はちょっと待ってくださいませ。

申込フォームからご連絡できるようにさせて頂きますウインク

わたくしのメニュー記事はいつもプロに任せていますので

エクセレントに分かりやすい記事の完成をお待ちくださいませです。

わたくしのカウンセリング鑑定は、オリジナルカスタマイズしており

リーディングもしているので、あなたの本音も追求させて頂きますよウインク

皆さま素敵な週末をお過ごしあーれー真顔

ちゃお三毛猫三毛猫三毛猫