春ざんす。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

攻撃を受けると、たちまちヒットポイントがだだ減りするタイプで

二日間引きこもり、エネルギー回復に努めて

こたつでぼんやりと、傷む心を癒しておりました

及川ももです

こんばんちハー猫あたま黒猫あたま犬あたま

やーやー、わたくしも傷むんですよ!!

ふつーの人間ですからね真顔キリッ

昨日は昌也ママ先生の姓名鑑定講座も鬱っぽくて休んでね?

寝れないし身体が動かんという症状だったので無理をするのを止めました。

言葉ってエネルギーが乗るので、まともに受けると大変辛い。


わたしが正しいんです!!!!!

というエネルギーを向けられると、癒し系のわたくしは

ヒットポイント激減するよう真顔






だって人間だものニヤニヤ

だって五黄は人間の中の人間だから真顔


講座の帰りに、家族のような人とごはんを食べる予定だったのも

泣く泣く断念したのですが、しんどい(T▽T)と泣き言を云ったら

ごはんを買って来てくれたんです。























いつもお鮨買って来てくれたら歪むwww

歪むお鮨を食べながら、色々話していたら笑えて来て

ずっと話していたのだけど、わたくしの言葉を言い返さずに聴けるのは


わたしが正しい!という呪いを向けないからだと。

思考でジャッジしないで、自分の気持ちを話しているからだと

云ってくれました真顔

もうコミュニケーション講座とか開催しようかしらん?と想う今日この頃ウインク

男を癒す女はね、正論をぶつけない。

主観的な気持ちを穏やかに伝えるんです!!!!!

「わたしはこう想うんだけどね?」みたいな感じ。

※※※※※※


二日間まともに寝てないのもあるけど、昼まで爆睡して






またしても、昌也先生のうぶすなさん諏訪神社へ春分の恵方参りへ

二人で行ってきたのですニコニコニコニコニコニコ

とっても穏やかな綺麗な気が流れていて

しっかり参拝して来ました真顔キリッ

恵方参りは節目に行くと、凄い効果があるんですって。






元気出たよウインク

恵方参りの参拝についてなんかもシェアしますのでお茶会へいらっしゃってねラブ






今夜はかっちゃん読んで笑いながら過ごします。





そうだよね、あんまり時間がないよね。・゜゜(ノД`)


ちゃおねこクッキーねこクッキーねこクッキー