ギフトは突然に。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

最近、批判されることが二度ほどあって

昨日はもうエネルギーを奪われてしまった感じで

ああもうSNSは、仕事以外使うの辞めようかな?とか

かなり凹んでいたのです。

わたしはジャッジをしないし、人に対して興味がないので

SNSもいいことを書いている方の投稿を読みたいし

情弱になりたくないので、色々情報を拾うツールとして使っているのですけど

久し振りに疲れたなと想って、暫く引きこもろうかと考えたりね。

こちらの意図を汲み取らないで、一方的に攻撃して来る人って

びっくりするんですよ(笑)

全くもって、愛を感じない。

権威、権力、威厳に興味のないヘラヘラ生きているわたしからしたら

ふつーにびっくりするんですよ(笑)


いきなりそんなジャッジする?

あんた歳幾つ?(笑)


と想うんですけど、まあ人生経験が乏しいと仕方ないかと想うんですが

わたしもふつーに血の通っている人間なので

くっそ腹立つわ殺すぞゴルア?

とガラも悪くなるワケでねwww

自分の方が上でいたい、痛い人にありがちだからしゃあないと想うんですけど

もう上から話してくるやつはブチのめしたくなるので

イラついていたんですよ(笑)

そういう攻撃する人って、たいてい外はいい人ぶるからね。

愛と感謝とか、ほんまかいなソレ?と想うこと書いたりするし。

ほいでね、自分が絶対正しいと想っている。

人の想いとか、人の愛とか、関係なくないがしろにしているから

自分が絶対正しいと正当性ばかりぶつけてくるんですよ(統計済)

敵を作るよね?と想うけど、まあ知らんしwww

わたしは愛が根底にあるから、あんまし愛と感謝ばかりの

白々しい発信はしないんですよ(笑)

そんなことより、愉しかったり役に立つことの方を書いている。

愛と感謝ばかりだと、本音隠しになるからね?

なんか好きじゃないんですわ(笑)

でね、わたしの友だちは凄い愛があって素晴らしいと改めて想って

SNSに投稿したのですよ。







長崎の友だちって、心屋認定講師のひらっち(ザビ)のこと。

本人は愛がいっぱいと想っていなくて

真夜中に毒舌投稿しているんですけど

本音は毒舌だから、愛がないワケじゃないし。

毒吐いて好かれている人で(笑)

わたしもそうなんですが、本音云って嫌われるという文化は

心屋塾を知った頃から皆無。

本音って思考じゃないから、シンプルなので嫌われないよ?

「哀しいわ」
「淋しいわ」
「愉しいね」
「嬉しいよ」
「好き」
「嫌い」
「腹立つわ」

そんな感じ。

感情の方ね?

なんで人に嫌われるかというと思考で喋るから

ジャッジになるんですわ。

だって取り繕って、自分の正当性向けちゃうから嫌われる。

当たり前でしょうに。

だからザビは素敵な人だなと改めて感じたりして

投稿したのだけど、いきなりこの方にシェアして頂いて







びっくりしたわ真顔

嫌な気持ちになって、SNS辞めようかと考えたけど

どうでも良くなったわ(笑)

厳しい愛をもっているかさこさんに素晴らしいと書いて頂いて

どうでも良くなりました真顔キリッ

まだ腹立っていますけど、まあまあどうでもいいですニヤニヤ

人貶めたら、自分に返って来ます必ず真顔

そんなこんなで、あんまり寝てないチーン

またいいブログ書けるように寝ます真顔

ちゃおおばけおばけおばけ