受け取ることからですよ!!!!! | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

誰かに、愛されたいと想うならば

ちゃんと、あなたの周りの温かい気持ちをね

受け取ってね!!!!!

それが出来ないのに、愛されたいとか愛されてないとか

しあわせじゃないとか、不幸せとか決めているのは

ジャッジしているのは、全部自分なのですよね。


せっかく、褒めてもらったのに

せっかく、愛されているのに

せっかく、可愛がってもらってるのに

せっかく、認めてもらってるのに


わたしなんかとか

わたしはまだまだとか

わたしは資格がないとか


ああ、ほんとにめんどくさいですわ


どうして、「ありがとう」と受け取らん?


ほんま知らんで、明日死んでも。

マジで、後悔するであんた?

人はいちいち、言葉にせんのよね。

そしたら、感じるしかなかろ?

しあわせを感じて生きたら、今日死んでも後悔はないと想うよね。

少なくとも、わたしはそう想って生きてるよ。




及川もも、ご提供中のメニュー

■ チャネリングカウンセリング こちら

■ アニマルカウンセリング こちら

■ オーラのお掃除浄化ヒーリング こちら