悪巧みをしてきたのよ | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

先日のこと、心屋界隈では浸透しつつあろう悪代官の会「えちご夜会」






家主の殿様に、小判を持参してご機嫌を伺う宴って

違うから!!!!!


いやいやいや、お金と愛が大好きな人達が集い呑んで食べて、悪巧みするんですよ


悪巧みするんやないかい!!!!!


いや、しませんけどね(;´_ゝ`)






えちご夜会に参加すると、もれなくこの姉さんからカード発行されるのです。

毎回、参加しろよという、無言の圧力を受け取ったような気持ちになりましたな(笑)


今回はですね、殿様の手料理ではなくイタリアンシェフの方を招いて

お料理を頂いて、悪巧みするという企画です(^ー^)






凄い豪華で、美味しかったのですよ!


殿様のお屋敷には、売るほどのお酒もあり





皆さま、ご存知の姫様もいらっしゃいます。






この人、今回はご機嫌麗しかったのですけれどもね





宴の途中に、抱っこしたらバチコーンとデコしばきよりまして(爆)

でも膝で寝てくれていましたがね(/ー ̄;)

にゃんこに、しばかれたの久しぶりなので「痛いな!」と云いつつニヤニヤ(変態)


前日に心屋上級認定講師に、選ばれた殿様の心屋総本山のCDを流しつつ







やんやとお食事して、大好きな人とずっと語り合っておりました(^∇^)






4ヶ月振りに逢えたのですが、元気そうで何よりでしたわー♪

リエコちゃんと久しぶりに、ちょっとゆっくり話せたので嬉しかった(^∇^)


そんな中、前日北海道出張から帰っていらした







毒ガス充満師匠(ちゃた兄)も参加して

リエコと云えば、BABA心里ということで






札束が舞いはじめまして(爆)

こんなトランプ、よくぞ見つけたねw

リエコ女王蜂が、食パンを見つけてね(殿様の翌朝のメシだと想うのだが)

「あたしフレンチトースト食べたい」

などと、安定のわがままを発揮しだしまして(笑)

ババ抜きで負けたら、玉子とハチミツを買いに行く罰ゲームつきになってしまい








わたし、行きたくないので本気で直感を使いましたね(笑)






3チームのトーナメントでしたけれども





前日、心屋上級講師に選ばれたかずみんさんが負けましてね(気の毒)






姫様も殿様も、終始ご機嫌麗しく愉しい夜でございました(^∇^)

さぁまた、穏やかにお仕事しようっと!

ゴールデンウィーク中も、チャネリングセッションはお受け付けしております(^ー^)

遊んでばっかじゃないんですよ(ФωФ)





及川もも、ご提供中のメニュー

■ チャネリングカウンセリング こちら

■ アニマルカウンセリング こちら

■ オーラのお掃除浄化ヒーリング こちら