自分の為そして誰かの為に | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

昨年末、わたしの息子のような存在の子が白血病の再発をして

今、治療をしているのですが





彼の再発により、また命の重さ、命の尊さを痛感して


泣いている場合ではない

わたしにできることをしようと考えました。

魔術であろうが、魔法であろうが、なんでも使う完治して元気になるならと

あらゆることを始めました。






寿命だけは、どうすることもできないとしても

彼の完治を信じる

そして、わたしにできることをしたい。

彼は独り、闘っているのだから

祈り願いながら、わたしはわたしにしかできないことをしよう

命を大事に、命を見つめて行こうと新たな活動を始めました。






どうか、彼が元気になりますように

そんな想いと祈りの中わたしは活動しております。



及川もも、ご提供中のメニュー

■ チャネリングカウンセリング こちら

■ アニマルカウンセリング こちら

■ オーラのお掃除浄化ヒーリング こちら