乗り越えなくていい | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

乗り越えなければならない試練があるとしたら

それは、「自分らしく生きる為の試練」だけでいいのだと想う。

後はもう、試練ではない「現実」として受け入れることだけなのです。

わたしが、家族を亡くした時、大親友を亡くした時にしたことは

乗り越えようとしない

ただ、あるがまま

現実を受け入れる

そして、ちゃんと哀しんで

ちゃんと、泣いて

ちゃんと、怒った

「なんで死ぬねん!」って

自分のすべての感情を出し尽くした


だからね、目の前のことを試練だと感じるとしんどいと想う。

そんなのは「試練」じゃなくて自分らしく生きる為の通過点ですよ。

そう想えば、自分の心に「希望」を灯すのですな(^∇^)


及川もも、ご提供中のメニュー

■ チャネリングカウンセリング こちら

■ アニマルカウンセリング こちら

■ オーラのお掃除浄化ヒーリング こちら