サロンが上手くいかない原因は「集客力」ではない⁈ | 軸を決めればうまくいく!選ばれるセラピストのサロン経営術

軸を決めればうまくいく!選ばれるセラピストのサロン経営術

身体と心の両方のケアの重要性を知るセラピスト(エステティシャン)が継続して安定したサロン経営をする為にはセラピストならではの成功法則がある。お客様に選ばれる【アロマ深層筋セラピスト】の育成とセラピストの価値を高める【セラピストプロデュース】を提供しています。



「エステは提供したい…
でもどうやって集客するのですか?」
​↑これ、私がもっとも嫌いな言葉です。
だって、癒しを提供するのに大事なのは
①技術(結果が出る自信が持てる技)
②場所(サービスを提供できる環境)
③思い(この仕事をしたい本音の願い)
の3つであって
「集客」を考てはいけないのです。
それなのにどうしても「集客」を考えてしまう…。
きっと、どこかのコンサルタントさんに言われたり、ネットで調べて頭がパンパンになってしまったのでしょう…。
だから私はコンサルというサービスがずっと嫌でした。
「集客」せずに「集客」出来ないか?
と調べていたそんな時に出会ったのが
「アロマ心理メソッド」でした。
どんなに良い商品・良い技術・良い講座でも
それを自分のサロンで提供すると決めるなら
考えなければならない『3つの鉄則』があります!
サロン売り上げにスグ直結する
「喜ばれ確実に利益を生み出す」
セラピストの資格習得講座を提供しています。