独立開業して13年目へ突入〜! | 軸を決めればうまくいく!選ばれるセラピストのサロン経営術

軸を決めればうまくいく!選ばれるセラピストのサロン経営術

身体と心の両方のケアの重要性を知るセラピスト(エステティシャン)が継続して安定したサロン経営をする為にはセラピストならではの成功法則がある。お客様に選ばれる【アロマ深層筋セラピスト】の育成とセラピストの価値を高める【セラピストプロデュース】を提供しています。

8月8日
今日は独立開業して12周年を迎えました^ ^




オープン当初から振り返り
本当に色んな方に支えられてきたなぁと
改めて実感し胸がいっぱいに!

サロンを開いたからには長く愛されて
必要とされる存在でありたい

そんな想いでやってきました。

12年やってると良いときだけではなく
どうしようもなく悩んだことも
数えきれないほどあります。

そんなリアル経験を踏まえ
今後もコンサル生のお役に立てたら嬉しいな。