ももから生まれたベビードラゴンのブログ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ももから生まれたベビードラゴンのブログ
独り言。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
なんだかだるい。
友達とこれから会う
が、
ヒッジョーに
めんどくさくなってきたとゆー。
だるっ。
別に、会わんでもよかったな。
あぁ、
(´`)
ふとんの下にいる、
ダニを
「ダニー」
と
呼んでみる
おちごと。
やっぶぁい。
いやー、
覚えらんねー。
どーしよ。
ま、1日目だし。
こんなもん?
やんたー。
やだ。
無理かも。
いやいや、まだ1日目!!
明日もふぁいっ\(~o~;)/
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧