消える事できないから

生きなきゃならないのは知ってる。

ふっと

前向きさがちらほらする瞬間がある。

そしたらそのこと書き留めてこう。




どうせ生きるなら楽しく


理想もどんどん書いてこう。


口にしたりするといいらしいし。


生きてく。


大袈裟な言い方好きじゃないけども。


私のぶろぐだ。
くるしいな。

前が見えない息もくるしいこの感じ。

あしたのわたしがみえないこの感じ。