消える事できないから
生きなきゃならないのは知ってる。
ふっと
前向きさがちらほらする瞬間がある。
そしたらそのこと書き留めてこう。
どうせ生きるなら楽しく
理想もどんどん書いてこう。
口にしたりするといいらしいし。
生きてく。
大袈裟な言い方好きじゃないけども。
私のぶろぐだ。
生きなきゃならないのは知ってる。
ふっと
前向きさがちらほらする瞬間がある。
そしたらそのこと書き留めてこう。
どうせ生きるなら楽しく
理想もどんどん書いてこう。
口にしたりするといいらしいし。
生きてく。
大袈裟な言い方好きじゃないけども。
私のぶろぐだ。