全部わからない。

何したらいいのか、

何食べたらいいのか、

何て言ったらいいのか、

。。々。。

もう、全部。

こんな私なら、

こんなでも、

簡単には無理でも

会いたい人が居る、

やってあげたい事があるから、

それに目を向ければいいのか?

難しくても、

そんな僅かな叶えたい事があるなら、

それ目標みたくしたらいい?

新たな面接日は明後日。

やりたい事か分からない仕事だけど

生活できないから

仕方なくと言っちゃアレだけど

ほんと分からない。

とりあえず稼がなきゃなんだ。

僅かに自分の中に残ってる会いたい人、事、物、、、

リストアップしてみようか。
今日のデートがいきなり東京。。


こちとらまだプーの身でつよ。


強行過ぎない?


ストレス溜まってんだかなんだか大変なのかも知れないけどさ


こういういきなりな感じに


ついてけない。


オツカレ。


ももから生まれたベビードラゴンのブログ-201211241614000.jpg
気持ちがうずうずうずうずうずうずうず巻いて

どうしようもない

しょうもない