全部わからない。
何したらいいのか、
何食べたらいいのか、
何て言ったらいいのか、
。。々。。
もう、全部。
こんな私なら、
こんなでも、
簡単には無理でも
会いたい人が居る、
やってあげたい事があるから、
それに目を向ければいいのか?
難しくても、
そんな僅かな叶えたい事があるなら、
それ目標みたくしたらいい?
新たな面接日は明後日。
やりたい事か分からない仕事だけど
生活できないから
仕方なくと言っちゃアレだけど
ほんと分からない。
とりあえず稼がなきゃなんだ。
僅かに自分の中に残ってる会いたい人、事、物、、、
リストアップしてみようか。
何したらいいのか、
何食べたらいいのか、
何て言ったらいいのか、
。。々。。
もう、全部。
こんな私なら、
こんなでも、
簡単には無理でも
会いたい人が居る、
やってあげたい事があるから、
それに目を向ければいいのか?
難しくても、
そんな僅かな叶えたい事があるなら、
それ目標みたくしたらいい?
新たな面接日は明後日。
やりたい事か分からない仕事だけど
生活できないから
仕方なくと言っちゃアレだけど
ほんと分からない。
とりあえず稼がなきゃなんだ。
僅かに自分の中に残ってる会いたい人、事、物、、、
リストアップしてみようか。
