寒くなると寝起きがとても悪くなってしまう私。

うれしいことに

Ameba Meisterプレゼントキャンペーンにて

目覚まし時計bluetoothスピーカー付き

をいただきました。

 

 

アンティークな木目調なのでとてもオシャレ。

セットすると時刻と気温が表示されます。

 

目覚まし時計としてはもちろん、

bluetooth5.0 ワイヤレス スピーカー付き 。

 

 

携帯やデバイスと接続させると

高音質なステレオスピーカーに。

 

私はYouTubeから好きな音楽をセレクトして聞いています。

音の質がとても良くて感動。

 

そして、そして・・。

私のスマートフォンには対応していないのですが、

ワイヤレス充電のできるスマートフォンをお持ちの方は

本体に乗せるだけで充電できちゃう機能もついています。

 



目覚まし時計がオシャレに進化しています。

 

目覚ましも、音楽も多機能でとても優秀。

セットアップも簡単にできました。

 

 

 

寒くなって朝起きるのが大変になる季節。

とてもうれしいプレゼントをありがとうございました音譜