今年も残すところあとわずか。

自由に外出できない日々が続く1年でしたね。

 

辛いことの多かった日々ですが、

私にとって

うれしいお知らせが舞い込んできました。

 

「日清オイリオ×レシピブログ」

新しい味つけに挑戦!

オイルを使って手軽に本格レシピコンテスト
にてレモンジンジャー部門部門賞をいただきましたラブラブ

 

 

BOSCOシーズニングオイル
「レモンジンジャー」

ナイフとフォーク爽やかなレモンジンジャー☆春雨サラダ

 

 

 

 

受賞商品はステキなオリーブオイル。

BOSCOギフト 
BOSCOオリーブオイル詰め合わせ

 

 

大事に大事に使わせていただきます。

 

私の拙いブログを訪問してくださるみなさま

日清オイリオさま

レシピブログさま

ありがとうございました音譜