株式会社再春館製薬所「ドモホルンリンクル 保護乳液」体験レポートのお願いブログネタ:株式会社再春館製薬所「ドモホルンリンクル 保護乳液」体験レポートのお願い 参加中

ドモホルンリンクル初体験で

すっかりファンになってしまった私。

 

 

今回は

基本4点のいちばん最後

クリーム20(記事はコチラ)の次に使う
保護乳液(100ml 5,500円・税込)を注文しました。


 

割れないように

ガーゼ素材のステキなハンカチに包まれていて・・。

 

 

使う前からワクワクドキドキ。

 

 

しっかりとした重みを感じるスタイリッシュな容器。

朝晩約70日分たっぷりつかえます。

プッシュ式で使いやすい。

 

手のひらに1プッシュ(500円玉大)。

さらっとしているのに、肌になじませるともっちり。

 

 

漢方というよりもお花に近いようなやさしい香り。

(個人差有)

 

こちらの保護乳液
クリーム20の後、お手入れの〆に使います。

 

公式ホームページの動画をしっかりおさらいして、

1,2,3と数を数えながらしっかり押さえ込むように。

これまでのお手当てで与えた成分をしっかり閉じ込めます。

 


保湿をここまで徹底すること今までありませんでした。

私にはこの「お手当て」とてもあっている気がします。

(個人差有)

 

余計な皮脂だけを吸着し、

化粧崩れしにくいお肌へとサポートする

シルクパウダー配合。

 

しっとり感を感じながら

爽やかさを感じるところがとても気に入っています。

 

ドモホルンリンクルの「お手当て」が
まずます楽しくなってきました。

まだ「お手当て」を体験していない方
準備から基本まで8点
朝晩3日間しっかり試せる「無料お試しセット


 

ぜひチェックしてみてね。


保護乳液を無料でお試し