台風19号の爪痕はあまりにも悲惨で。

信じられない光景を見たくなくてテレビをつけないようにしています。

 

準備を整えていたとしても免れなかった自然の恐怖。

1日1日を大事に生きることが大事ですね。

 

心か沈むときはたくさん食べなくては。

 

 

「シャウエッセン×レシピブログ」のモニターコラボ企画でいただいた

オードブルチーズローフを使ってレンジで加熱するだけの温サラダを作ってみました。

 

 

濃厚なチーズが入ったオードブルチーズローフはそのままで完成されたおいしさ。

淡白なカリフラワーをおいしく食べられます。

 

ナイフとフォークカリフラワー&オードブルチーズローフの温サラダ

 

 

☆材料 2人分☆

カリフラワー 1/2個

オードブルチーズローフ 1/2個

ブロッコリースプラウト 少々

◇オリーブオイル 大さじ2

◇お酢 大さじ1

◇塩、胡椒 少々

 

☆作り方☆

①カリフラワーは小房に分けて、耐熱容器に入れ、

 ラップをして600Wで2~3分加熱し、そのまま少々蒸らしておく。まぜ

オードブルチーズローフは、食べやすい大きさに切る。

③◇を混ぜ、熱いうちに①を入れて混ぜ、②を加えて混ぜる。

④器にブロッコリースプラウト、③を盛って出来上がり。

 

 

オードブルチーズローフを加えるだけで、

とても華やかでおいしくなるのがステキです。

 

温野菜とも相性抜群。

チェックしてみてね音譜

 

 

ミートローフのアレンジ料理レシピ
ミートローフのアレンジ料理レシピ