「美しくなれる時短コスメ」として少し前から話題になっている「美容オイル」。

 

私のイチオシは

ACO認定(オーストラリア・オーガニック認定)

AuFloras SPRINGFIELDS ローズヒップオイル(30ml・4,104 円)ビックリマーク

 

 

こちらのオイルを製造している

SPRINGFIELDS社は、1990年 オーストラリアで創設されました。

 

植物学の権威であり、

ビーガン(完全菜食主義者)のジョン&ジュリアン夫妻が創出した

スプリングフィールズブランド

 

宝石ブルー原料植物の循環を妨げない範囲でのみ採取。

宝石ブルー製品の色と香りはすべてエッセンシャルオイルとハーブによる天然のもの。
宝石ブルー肌(角質層)にスムーズに浸透されるよう、高品質な植物油を使用。

 

天然のビタミンCを豊富に含み、

お肌にハリと潤いを与えてくれるローズヒップオイル100%ビックリマーク

 

標高が高く汚染の無い南アンデスの山(チリ)に生育する
世界最高品質の希少なローズヒップを使用して作られています。

 

私はマッサージオイルとして使ったり、

夜は化粧水にプラスしてナイトパックとして使ったり・・。

 

純粋な成分だけで作られているので、お肌も心も大満足クラッカー

 

このステキな「美容オイル」を輸入、販売している

YOF beauty(横浜油脂工業株式会社)

のステキな座談会に参加させていただきました。

 

お茶とお菓子をいただきながら優雅な座談会。

 

 

 

美容オイル」はもう1種類、オイルを6種類をブレンドして作られた

(ローズヒップ・イランイラン・ローズゼラニウム、
 ローズウッド・ペルーバルサム・パルマローザ)

AuFloras SPRINGFIELDS

ローズヒップオイル プラス スピリット オブ ウーマン(30ml・3,888 円)があります。

 

この商品は香りが抜群。

夜寝る前に使うと幸せな気分になります。

 

この2つの「美容オイル」発売当初よりお値段が安くなっていて、うれしい悲鳴。

かなりお買い得だと思います。

 

 

オーストラリアで生まれたAuFlorasSPRINGFIELDS

 

私の第一印象は

パッケージデザインを見るだけでそのすばらしさが伝わってくるということ。

 

ハンドクリーム(40ml・ 1,944 円)

 

アボカド、マカデミア、ホホバ、ローズヒップの4種類。

天然の香りがたまらない。

 

リップオイル(5ml・1,944円)

 

 

 

アボカド、マカデミア、ホホバ、ローズヒップの4種類。

リップだけでなく、裏技として、ネイルケアにも最適クラッカー

 

環境や人にやさしい

AuFlorasSPRINGFIELDSはとてもステキなブランドですよねラブラブ

 

お土産にネットショップで

販売しているサプリメントをいただきました。

 

 

機能性健康食品
コエンザイムQ10パウダー

 

 

パウダー状なので、ヨーグルトなど、食品に混ぜやすく毎日続けられそうラブラブ

 

YOF beauty(横浜油脂工業株式会社)では

SNSで応援してくれるサポーターを募集中ビックリマーク

http://www.yof-beauty.jp/user_data/campaign.php

 

8月22日まで100%スキンケアオイルのエミューオイルをお試しできますよ。

SNSをお持ちの方ぜひ応募してみてね音譜

 

 

YOFヘルス&ビューティーマート(楽天) 
http://www.rakuten.co.jp/yof-food/