【ジューンブライド】

って言葉を聞いたことはありますよねはてなマーク

日本は梅雨だから結婚式に向かないじゃん!!

と思っていた私ですがどうやら起源はヨーロッパだそう・・・

ハワイやヨーロッパは乾季になるため

心地良い気候で結婚式に向いているそうニコニコ

 

一生に一回の結婚式

最高の姿で当日を迎えたいですよね??

そのために最近の女性がしているのは

【ブライダルエステ】

初めての結婚式なので何をするかわからない方が多いのでは?

 

ブライダルエステは主に

・ボディラインを整える

・お肌の状態

・ムダ毛処理

が主な内容になっています

 

露出する『顔、デコルテ、背中、二の腕』

は特にケアしておきたいところ!!

それぞれお悩み具合や目標にもよって期間は変わりますが

3~6か月前から始める方が多いです爆  笑

 

最近当店でブライダルエステをされているお客様は

背中、二の腕を引き締めたく通っていらっしゃいます

ホームケアも頑張ってくださっているので

だいぶスッキリしてきていて、私たちも当日が楽しみラブラブラブ

 

当店のブライダルエステは完全オーダーメイド

通える回数、予算、ご要望により

最適なプランをご提案いたします!!

まずは無料カウンセリングにお越しくださいふんわりリボン

ネット予約はこちらから下矢印