3日目
この日は楽しみにしていた【ウミガメシュノーケル】
お天気最高!!やっぱり私はもっているチュー

宮古島の海は透き通っていてキレイ・・・キラキラキラキラ
海の中はサンゴにきれいなお魚
ずっと潜っていたいラブラブ
そしてウミガメとご対面ルンルン
1度見失ってしまいましたが
インストラクターさんが必死で探してくれて・・・
10~20分に1回の息継ぎも間近で見れたおねがい



40分の予定だったけど、
ウミガメ探してくれたりで1時間泳いでいたそう
何だか得した気分照れピンクハート

お昼ごはんはインスタで見つけたステーキ屋さんステーキ
【ジャンジャン】



ハンバーグが柔らかくて美味しいニコニコ
お塩で食べるのが好きでしたラブ
ご飯、スープ、サラダ、パン、もずくの天ぷらは食べ放題キョロキョロ
ドリンクも飲み放題ジュース
なんて良心的なお店なんでしょうびっくり


その後はまた観光地を巡り、
キレイな海に癒されて・・・
最後の夜は4月にオープンした【宮古横丁】に
7店舗のお店が入っています音符
最終日は母も飲めたので2人で乾杯生ビール
3件ハシゴ酒しましたニヤリ



最後のお店はサービスもしてくれて・・・
もともと愛知の方で石川県は美味しいものを食べに
よく来ていたんだそうチュー
まさか宮古島で石川県に来たことのある人に会うなんて!!
お話も楽しかったし美味しいかったニコニコスター

次の日は空港で【A&W】食べてご帰宅しました



こうして親孝行旅行は今年も無事終了
来年はどこになるのかなー??

ネット予約はこちらから下矢印