ほんとは教えたくないお店ですが
でもやっぱり紹介したい!!
めちゃくちゃ遡ること・・・


カニの季節・・・
大好きな【礼てん】さん
片町裏路地にひっそりたたずむお店
小さいお店ですが雰囲気も良く
隠れ家的和食屋さん音符
メニューもたくさんあるわけではないけれど
悩めるくらいに気になるメニューが・・・

ここはお通しも素敵で
この日は甘えびのお寿司とさつま揚げてきなの・・・おねがい
お通しにお寿司ってなんだか素敵ラブラブラブ
さつま揚げはあんが優しくゆずの香りがたまらない照れ



絶対マストはお刺身盛り合わせ
カニの時期だから香箱も・・・

あとは食べたいものを・・・ニコニコ



全部美味しい
雰囲気もいい
最高のお店キラキラ
メニューにお値段が書いてないので
ちょっと怖いと思いますが
そんなびっくりするお値段にはなりませんよニコニコ

しばらく行ってないからいきたくなっちゃったよだれ
 

ネット予約はこちらから下矢印